ボンの話

ボン1歳の誕生日

特別な缶詰をあげるぞ!

ボンちゃん!お誕生日おめでとうー❤️

生まれた頃は、小さくて、ご飯食べなくて、よく吐いて…便秘や下痢ばかりしていたあの子が、立派に(人間年齢で)成人しました。お母さんは感動です😭

仕事や遊び、帰省で飼い主が宿泊すると、翌日から体調不良をおこす癖は治して欲しいな(笑)あとは、どんな性格でもいいから、元気でいてくれたらそれで◎!

面白い顔しているボン

兄猫・マルも一緒にお祝い。
ボンのおかげでおいしい缶詰が食べられるわけです(笑)よかったねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です